【悲報】牛丼チェーン『松屋』、一部店舗で導入された注文システムが「分かりづらい」「改悪」「面倒くさい」と大不評 どうしてこうなった・・・?

在外同舟-发布帖子

Twitterより

松屋、完全に改悪。
席に着いてタッチパネルで注文
     ↓
品物が届く前にセルフレジで支払い
セルフレジは席にはない。
一度立って支払いに行く。
     ↓
注文が出来上がると呼び出し。
席を立って受け取りに行く。

<ネットでの反応>

支払いタイミングがおかしいな…

動いて少しでもカロリー消費しろっていう松屋の優しさですよ()

これの導入は一部店舗だけで終わってくれ
全国展開されたら多分行かなくなるw

なんかフードコートみたいですねw
ただ、会計システムとか考えるとフードコート以下ですけど…

松屋は唯一システム関係だけがポンコツなのが難点ですね…新型の券売機も手順の誘導がモッタリしますし、動線確保をちゃんとして欲しいです…。

あれ金曜行った店舗は普通に入口に注文端末あったけど順次変わっていく感じかな?

モバイルオーダーで松弁ポイントを貯めてくださいという松屋の優しさですね

松屋行ったことのない人が作ったのかな?

もう一段階進歩して、現金会計以外はタッチパネルで完結出来るようになれば、むしろ完璧なのでは?

システムを考える時にイメトレしないのかな?
席で会計も出来なきゃ面倒なシステムやな

うちの近所も同じになってたけど2と3は逆でした。
もしかしたら食い逃げがあったから変えたのかも

おいおい電子マネーとQR決済は席の注文端末で支払う方向で考えてそうな気がする


席にあるタッチパネルで注文するのはいいんだけど、支払いのために一度セルフレジに行って、呼ばれたらまた取りに行ってっていう二度手間になってるんだな・・・
確かにタッチパネルでそのまま決済までできれば一番良さそうだけど、まだ難しいのだろうか・・・?

ちなみに僕は松屋だとネギたま牛めし派です

知らねえよ

文章来源于互联网:【悲報】牛丼チェーン『松屋』、一部店舗で導入された注文システムが「分かりづらい」「改悪」「面倒くさい」と大不評 どうしてこうなった・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました